730 COURT

TOPICS最新情報

  • CATEGORY
  • DATE2018年3月20日

ODEKAKE interview
〜修学旅行のお土産を。〜

石垣島の新しいランドマーク、730COURTはひとりひとり違った楽しみ方ができる場所です。 ある日の昼下がり、730COURTでの過ごし方をお聞きしてみました。ここにお出かけのヒントが隠れているかもしれません。

【大阪からの修学旅行生】

Q. 石垣島には何日間いるの?
A. 4日間いました。
小浜島を拠点に西表島などに行きました。石垣島は到着した日と、今日だけです。

Q.(全員が初めての八重山ということで)初めての八重山はどう?
A.「めっちゃ楽しかったです!住みたい!」
「海がとっても綺麗でした!」
「思ったより寒かった!」

Q. ちなみに今日730COURTでは何かお買い物しましたか?
A. 今日は最終日なので、お土産を買いました!

Q. 一番の思い出は?
A.「カヌーが楽しかった!」
「シュノーケルも、ちょっと寒かったけど魚が可愛かった。」
「初トレッキング体験でした。またやりたいなと思いました。」

一番人気は御菓子御殿の「紅芋タルト」。中には、お土産で買った「サーターアンダギー」を、その場で食べちゃった子も。元気いっぱいの修学旅行中の皆さんでした。

TOPICS一覧へ戻る